Momentary Brightness

Momentary Brightness

ミラーレス一眼で撮る世界
プロフィール

KT

Author:KT
石川県在住のアマチュアカメラマン(39才・男)

単に、綺麗なものを撮る、というのではなく、その被写体が持つ、内面の美しさを「撮る」。カメラの醍醐味はそこにあると思っています。

よろしくです。

使用カメラ

ボディ:NEX-5N(Sony製)
レンズ:SEL16F28、SEL1855、SEL50F18、SEL30M35

OKITEGAMI(足跡帳)

足跡を残していって頂ければ、
後日、ご訪問させて頂きます。

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

------ --
 

 


20131006 Sun
山吹 

山吹 

山吹色というと、何となく秋を連想させるのだが、
山吹は春の花。そして、これは夏に撮影。(笑)
山吹

↓ランキングに参加しています↓


皆さん、応援のメッセージをありがとう。
ブログをやってて本当に良かったと思う。

まだ慌ただしい状況は続いているので、
もうしばらくこんな感じで。ごめんなさい。


Comment

from 未来
ヤマブキはこちらでは7月に咲き、夏の花と言うイメージですよ。
新しいお仕事は気が張りますね。
お仕事優先で頑張ってください。

from ひいち
こんにちは。
きれいな山吹色。
春の花なのですねー。知りませんでした。
お忙しいと思いますが、
お体に気をつけて、がんばってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

from
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

from
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://ktsfhotosite.blog.fc2.com/tb.php/275-a63c83a0

広告:
