Momentary Brightness

Momentary Brightness

デジイチで撮る世界
プロフィール

KT

Author:KT
43才・男・富山県在住

単に、綺麗なものを撮る、というのではなく、その被写体が持つ、内面の美しさを「撮る」。カメラの醍醐味はそこにあると思っています。

よろしくです。

使用カメラ

2017~
ボディ:EOS70D(Canon)
レンズ:EF-S18-135mm、EF-50mm
※以前
ボディ:NEX-5N(Sony)
レンズ:SEL16F28、SEL1855、SEL50F18、SEL30M35

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20130929 Sun
明日は明日の風が吹く 

明日は明日の風が吹く 

頭では分かっていても、なかなか心が付いてかない時は、
風にまかせて吹かれてみよう。その風はきっと心地よい。
明日は明日の風が吹く

↓ランキングに参加しています↓

スポンサーサイト

Comment

こんばんは

from 華蓮
昼間はまだ暑かったりしますが
寒いくらいの時間もありますね

涼しい風の中、頭の中を無にして
ふーっと風に吹かれたいです^^
無ってなかなか続かないのですよ

from いちこ
こんばんは、KTさん
光の射す方へと一生懸命顔をむける
この小さくて白い花は何でしょう?

ボブ・ディランの「風に吹かれて」が
頭の中を流れていきました。
その答えは風の中にある・・・・。
風に吹かれてみましょう、
何かがみつかるかもしれませんね^^

from awa
そうそう、明日は明日の・・・って、この言葉好き♪

その風はきっと心地よい・・・って、KTさんの文章も好き♪

from 小宵
素敵なお言葉と素敵なお写真ですね(^-^*)

これは何のお花なのですか?

from seseragi.ts
こんばんは~
風にまかせて吹かれてみよう・・素敵な言葉ですね~
そんな気分になって過ぎる時間も良いかもですね(^・^)

from mayurin
こんばんは♪

心地よい風を感じる優しいお写真とお言葉!
のんびりとした緩やかな時間を感じます(^_-)-☆

→華蓮さん

from KT
くれぐれも体調を崩されませんよう。^^

>無ってなかなか続かないのですよ

ああ、それよく分かります。続かないですよね。
だからこそ、ますます無の世界に心惹かれます。

→いちこさん

from KT
>風に吹かれてみましょう、
>何かがみつかるかもしれませんね^^

当てはありませんが、それでも思うままに。
それが心地よかったりするんですよね。
この花の名前、私も分かりません。(^^;)

→awaさん

from KT
>その風はきっと心地よい・・・って、KTさんの文章も好き♪

照れますね。(照)
でもありがとうございます。そう言って頂けると励みになります。
これから、ひとつでも多く、見に来た方の心に残るような作品を。^^

→小宵さん

from KT
花の名前、わかりません。(^^;)
浜離宮の庭内に咲いていたんです。^^

→seseragi.tsさん

from KT
慌ただしいことが多くて、なかなか、
ゆっくりと過ごせないんですよね。
そういった願望も含めての一枚です。^^

→mayurin さん

from KT
>心地よい風を感じる優しいお写真とお言葉!
>のんびりとした緩やかな時間を感じます

ありがとうございます。^^
あーあ、しかし、のんびりしたいなぁ・・・。
最近は写真を撮る時間もなくて。(苦笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://ktsfhotosite.blog.fc2.com/tb.php/272-8cc73a72

広告:
