Momentary Brightness

Momentary Brightness

デジイチで撮る世界
プロフィール

KT

Author:KT
43才・男・富山県在住

単に、綺麗なものを撮る、というのではなく、その被写体が持つ、内面の美しさを「撮る」。カメラの醍醐味はそこにあると思っています。

よろしくです。

使用カメラ

2017~
ボディ:EOS70D(Canon)
レンズ:EF-S18-135mm、EF-50mm
※以前
ボディ:NEX-5N(Sony)
レンズ:SEL16F28、SEL1855、SEL50F18、SEL30M35

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

20170516 Tue
短い言い訳 

短い言い訳 

本木雅弘主演の映画は「長い言い訳」ですが、
ここでは、ちょっとだけ言い訳を・・・。(苦笑)

ブログを休止していた間、仕事に追われる毎日でした。
「いくら忙しいとはいえ、ブログの更新ペースを遅らせれば、
十分に続けていけるくらい、写真を撮る時間はあるだろう」
と思っていたのですが、読みは見事に外れました。(汗)

しかし、おかげさまで、この4月に富山県に転勤となって、
以前のように、休日、カメラを手に外に出かける余裕も
できましたので、この度ブログを再開しようと決めました。

新しいカメラで撮った写真は、まだまだ数少ないですが、
少しずつ増やし、ブログにアップしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>


↓ランキングに参加しています↓

20131003 Thu
突然ですが・・・ 

突然ですが・・・ 

これから当面の間、ブログの更新ペースが遅くなります。
(というより、ほぼ休止状態と言ったほうが早いかも。)

10月から仕事が変わり、自分も初めての仕事なもので、
毎日、まともな時間には帰れないと思うので。(^^;)

暇を見て写真のアップが少しでも出来ればと思いますが、
コメやレスも遅くなると思います。申し訳ありません。

仕事が落ち着いたら、今の更新ペースに戻れると思いますので、
しばらくの間、お待ち頂ければ幸いです。

↓ランキングに参加しています↓


20121209 Sun
はじめまして 

はじめまして 

はじめまして。KTと申します。38才のアマチュアカメラマン(男)です。

このブログでは、私が撮影した写真をアップしていきます。
気に入った写真があれば、コメや拍手など頂けたら嬉しいです。

以後、よろしくご愛顧のほど。


↓ランキングに参加しています↓


広告: